トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2016年10月12日

水戸 part2



・ω・*)ノнёιιο! ☆mamiです!



 
すっかり寒くなりましたね~icon11



寒いのは大の苦手です・・・ヾ(。>﹏<。)ノ




皆さんも風邪などひかない様にお気を付け下さい万歳




さてさて、今日も前回に引き続き


茨城県水戸市での


2日目の様子をお届けしまーす♪♪





皆さんご存知の水戸黄門で有名な地とあって


沢山の観光客が集まる場所が


『◆・◆・偕楽園・◆・◆』


とにかく広いので・・・


だだっ広いので・・・


カメラになんて収まりません!(*´꒳`*)



と、いう事で!


↓ ↓ ↓ 水戸黄門の銅像だけ撮影しました~face03


水戸 part2



広すぎて歩けないのでレンタサイクルで散策♪♪



15年ぶりくらいに自転車に乗りましたょ汗




沢山動いてお腹が減ったので


名物のうなぎを食べに・・・



『中川楼』へ~↓ ↓ ↓

水戸 part2



水戸のうなぎ屋さんって


どこも旅館みたいな建物で驚きでした!!(゚∀゚ノ)ノ




遊び倒した後は


土砂降りの雨の中


近くの道の駅へ立ち寄って


仙台へ帰って来たのでしたーヽ(*´∀`)ノ




今度はどこへ旅しようか

考えるだけで楽しくなりますよね~face03


でわ!


マタネ~ |ω・`)ノ|Ю  





↓フルハウス会社ガイド↓
水戸 part2
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

水戸 part2




同じカテゴリー(mami)の記事画像
カップヌードル☆抹茶♪
幸せのパンケーキ♪
☆~夕焼け~☆
☆引退試合☆
さくら
うなぎデス☆
同じカテゴリー(mami)の記事
 カップヌードル☆抹茶♪ (2020-11-22 18:00)
 幸せのパンケーキ♪ (2020-10-22 18:00)
 ☆~夕焼け~☆ (2020-09-22 18:00)
 ☆引退試合☆ (2020-08-22 18:00)
 さくら (2020-05-11 17:08)
 うなぎデス☆ (2020-03-30 17:01)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 16:10│Comments(0)mami
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水戸 part2
    コメント(0)