トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年01月08日

コダナリエ(⊃*´∀`)⊃

明けましておめでとうございます(♡´ω` )ノ"


satomiです|*´﹀`*)ノ


みなさん、年末年始はゆっくり休めましたかー??


私は、なかなか会えない友人に会ったり、ボードに行ったり充実したお休みになりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

そして、お正月に、地元の山元町小平で「コダナリエ」
に行って来ました!!

コダナリエ(⊃*´∀`)⊃



期間:2016年12月11日(日)から2017年1月21日(土)毎日 17:00~21:00

会場:宮城 県亘理郡山元町小平農村公園(山元町小平字舘18-1番地)

イルミネーションがとってもキレイでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんも行ってみてくださーい(。・ ω<)ゞ

2017年が皆様にとってより良い1年になりますように…icon12

またねー(*´∀`*)ノ。+゚ *。



!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
コダナリエ(⊃*´∀`)⊃ コダナリエ(⊃*´∀`)⊃ コダナリエ(⊃*´∀`)⊃ コダナリエ(⊃*´∀`)⊃
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
コダナリエ(⊃*´∀`)⊃
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

コダナリエ(⊃*´∀`)⊃




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コダナリエ(⊃*´∀`)⊃
    コメント(0)