トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年05月14日

環境展(o´艸`)

みなさんこんにちは(Ο´∇`Ο)

satomiです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本日は母の日icon12ですね(☆´≧∀≦`メ)

普段なかなか伝えられない「ありがとう」を言える日があるのは、とても素敵ですよね(*ゝωб*)b

私も母に「ありがとう」を伝えたいと思います╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



話は変わりまして(*ノω・*)テヘ

東北初の展示会となった「わたしと地球の環境展」
は知ってますかー?


環境展(o´艸`)




分かりやすく地球の今を学べたり、楽しく自転車で発電に挑戦!

と、楽しそうなことが盛りだくさんです(。・ ω<)ゞ

大人もですが、子供にとっても、楽しく勉強ができるので、とても素敵な展示会ですよね(*´˘`*)♡

私も行って来たいと思います(*´>ω<))キラキラ


期間:5月12日(金)~5月17日(水)

時間:10:00~19:00(最終日は13:00閉場)

場所:せんだいメディアテーク6階

料金:無料

みなさんも是非行ってみて下さいねー(♡´ω`♡)

!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
環境展(o´艸`) 環境展(o´艸`) 

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

環境展(o´艸`) 環境展(o´艸`)
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
環境展(o´艸`)
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

環境展(o´艸`)




Posted by 仙台不動産 フルハウス at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
環境展(o´艸`)
    コメント(0)