トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
インフォメーション

2017年07月17日

☆ひまわりです☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チワ♪ mamiです♪



毎日暑い日が続いていますが


皆様、夏バテなんてしていませんか?


まだまだ暑い日が続くので


体調にはお気を付けくださいicon12親指icon12





さてさて、先日ひまわりの種を頂いたので


早速植えてみました!(*´︶`*)╯




自宅のバルコニーで鉢植えにしてみたんですが


陽当たり抜群なので、5日程で芽が出ましたょ!face03




種植えから2週間位のひまわりです↓ ↓ ↓ ↓




7月12日の朝に撮影しました♪



花が咲いたら、


・・・・・。。


ちゃんと花が咲いたらまたupしますね!(*´﹀`*)”





そして先日!


あまりの暑さに耐えられず


我が家では何年か振りにエアコンを解禁しました!face03




エアコン初体験の我が家の愛猫は


ちょ~ど冷風が当たる場所に陣取って


幸せそうに爆睡をかましておりました♪(≧ω≦)




激写です!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






幸せじゃないわけがない!!face03






でわまた☆◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫





!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       
  

キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ

 
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓

各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓




同じカテゴリー(mami)の記事画像
サンスベリア
宮古島~♪
十割そば会♪
カフェランチ♪
☆太助分店☆
みずさわ屋
同じカテゴリー(mami)の記事
 サンスベリア (2017-11-20 18:00)
 宮古島~♪ (2017-11-06 19:00)
 十割そば会♪ (2017-10-23 21:22)
 カフェランチ♪ (2017-10-09 18:00)
 ☆太助分店☆ (2017-09-25 18:00)
 みずさわ屋 (2017-09-11 18:21)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 18:00│Comments(0)mami
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ひまわりです☆
    コメント(0)