トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年08月24日

☆ふれあいの丘☆

こんにちはっ(o´・ω・`o)ノ


nanaeです★



8月中ずっとどんより天気ですねーicon02

昨日と今日の午前中は晴れ間が見えましたけど

また雨が降ってきて・・・晴れたと思ったから洗濯物を干してきたのに(´;Д;`)icon11



さて、そんなどんより天気の中

雨が降らなかった休日に子供とじいじと

ズーパラダイス八木山に行ってきました!!



八木山動物公園の名称が変更になったんですが

なかなか馴染みがないので違和感たっぷりです(・´ω`・)



7月ごろにふれあいの丘?が公開になったので

もふもふのウサギにふれあいに行ってきましたキラキラ



室内で決まった時間だけ順番に触れ合うらしく

列に並んで順番が来るのを待ちました(๑◕∀◕๑)



小さな箱に1匹ずつ入れられてウサギを渡されるんですが

元気いっぱい過ぎるウサギたち…ちょいちょい暴れてました⊂(‘ω’⊂ )))



☆ふれあいの丘☆



しかも口元に手を持っていくと餌と間違えられて

何回もがぶりと噛まれてしまいましたー(-`Д´-;)汗



子供も無事ウサギに触れて、にこにこ喜んでいたのに

手を甘噛みされてびっくりした後はなんだこいつ!?

っていう顔をして一切触らなくなっちゃいましたicon15



屋外にもシカやヒツジがいて触れたので

ぜひ遊びに行ってみてくださいー★









!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
☆ふれあいの丘☆ ☆ふれあいの丘☆ ☆ふれあいの丘☆ ☆ふれあいの丘☆
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
☆ふれあいの丘☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆ふれあいの丘☆




同じカテゴリー(nanae)の記事画像
バレンタインデー
プレゼント
クリスマスツリー
紅葉
湖畔公園
食欲の秋
同じカテゴリー(nanae)の記事
 バレンタインデー (2021-02-14 12:00)
 プレゼント (2021-01-14 12:00)
 クリスマスツリー (2020-12-14 11:35)
 紅葉 (2020-11-14 11:22)
 湖畔公園 (2020-10-14 12:00)
 食欲の秋 (2020-09-14 13:51)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:59│Comments(0)nanae
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふれあいの丘☆
    コメント(0)