トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年09月10日

大阪(≧ω≦。)丿

みなさんこんにちは(。・ω・。)

satomiです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日夏休みを頂き、初めて大阪に行ってきました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

行きたい所は沢山あったけど、予定通りにはいかず……
でも、めーっちゃ楽しい旅行になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞icon06

1日目は大阪の街中をぶらぶらしながら通天閣

大阪(≧ω≦。)丿



2日目は念願のUSJ

大阪(≧ω≦。)丿



3日目は海遊館道頓堀

大阪(≧ω≦。)丿



大阪(≧ω≦。)丿



夜は二日連チャンで串カツ!!笑

串カツで有名な新世界にも行って来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡、

串カツ(牛)、豚バラ、鶏もも、チーズ、トマト、ナス、レンコン、うずら、サーモン、バナナ、シュークリームなどなどいろんな串カツを頂き大満足(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ウマウマ♡

道頓堀では、たこ焼きとお好み焼きと焼きそばを食べ比べしてきました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

さすが大阪!!どこのを食べてもめちゃくちゃ美味しく、ハズレなし(*´﹃`*)拍手

USJは大好きなミニオンにも会えたし、ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニージュラシックパークザライドスペースファンタジーザライド ドリカムミニオン・ハチャメチャ・ライドなどなど、どれもこれも楽しくてテンション上がりまくりでした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

また行きたいなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


(* ・ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
大阪(≧ω≦。)丿 大阪(≧ω≦。)丿 大阪(≧ω≦。)丿 大阪(≧ω≦。)丿
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
大阪(≧ω≦。)丿
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

大阪(≧ω≦。)丿





Posted by 仙台不動産 フルハウス at 13:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪(≧ω≦。)丿
    コメント(0)