トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年10月19日

☆芋煮会☆

こんにちはっ(o´・ω・`o)ノ



最近寒さが身に染みて
朝、布団からなかなか出られなくなりましたnanaeです★



寒くなってくるとあったかいものが食べたくなりますよね(●´ω`●)



先日、毎年知人友人と恒例になってる芋煮会に行ってきました晴れ
場所は去年と同じ秋保森林スポーツ公園!!



予約をすればおにぎりまでついてくる芋煮会プラン☆
宮城コースと山形コースがあって味噌味か醤油味を選べますヾ(*・∀・)/



ちょっとしたアスレチックもあって子供連れにも
楽しめる会場になっていて、他にも露天風呂や体育館もあって
体育館ではインドアテニスやバドミントンなども楽しめるので
子供だけじゃなくて大人ももちろん楽しめます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



☆芋煮会☆



子供も持参したおもちゃやアスレチックの滑り台などで
楽しんだみたいで滑り台から引き離すのに苦労しました…icon10



芋煮は木に火が付いたら一気に出来上がっちゃうので
作って食べるまではあっという間(*´罒`*)icon06



今回もおいしくできてお鍋いっぱいにあった芋煮も
めろりとなくなってしまいましたー(*/▽\*)音符



ワイワイ楽しく1日過ごせましたキラキラ
来年も開催予定なので今から1年後が楽しみなnanaeでしたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡












!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
☆芋煮会☆ ☆芋煮会☆ ☆芋煮会☆ ☆芋煮会☆
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
☆芋煮会☆
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

☆芋煮会☆




同じカテゴリー(nanae)の記事画像
バレンタインデー
プレゼント
クリスマスツリー
紅葉
湖畔公園
食欲の秋
同じカテゴリー(nanae)の記事
 バレンタインデー (2021-02-14 12:00)
 プレゼント (2021-01-14 12:00)
 クリスマスツリー (2020-12-14 11:35)
 紅葉 (2020-11-14 11:22)
 湖畔公園 (2020-10-14 12:00)
 食欲の秋 (2020-09-14 13:51)

Posted by 仙台不動産 フルハウス at 10:00│Comments(0)nanae
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆芋煮会☆
    コメント(0)