トップページオープンハウス物件検索最新配布広告リフォーム会社概要
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 64人
インフォメーション
過去記事

2017年11月19日

休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

みなさんこんにちは٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒ

satomiです(灬╹ω╹灬)

今日の朝寒くて目が覚めたのですが、外を見たらぱらぱらと雪が降ってました( >д<).雪

寒いはずですね!!笑

風邪が流行っているのでみなさん気をつけて下さいね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


さて、先日友人に会いに東京に行ってきましたヽ(´∀`●)>

シンガポール・シーフード・リパブリック銀座」のランチビュッフェ!!


休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )



休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )



眺めも良く、シンガポール料理ですが、日本人よりの味付けでとーってもおいしくていーっぱい食べちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑


その後、DOWNSTAIRS COFFEE



休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )





休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )




雰囲気も良く、美味しくいただきました(・◡ु‹ ) ✧*

最後に、東京ミッドタウンイルミネーションicon12

休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )



東京タワーも見えてとーっても綺麗で素敵でした!!

充実した休日になりましたー(*´ω`*)音符

また近々行きたいとおもいます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

またねー(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)


!!NEW!!キラキララインはじめましたキラキラ


キラキラ蒲町店キラキラ        キラキラ泉中央店キラキラ       キラキラ落合店キラキラ        キラキラ南仙台店キラキラ
休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n ) 休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n ) 休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n ) 休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )
拍手icon12お友達追加でお店の情報や売買物件の検索ができます拍手icon12


↓フルハウス会社ガイド↓
休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )
各店舗の紹介や、フルハウスの魅力が満載です花丸



フルハウス物件レポートブログはこちら↓↓

休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )



Posted by 仙台不動産 フルハウス at 17:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )
    コメント(0)